長野の一家遺体遺棄、4人を強殺容疑で再逮捕へ(読売新聞)

 長野市真島町、会社経営金文夫さん(62)一家3人が遺体で見つかった事件で、長野中央署捜査本部が5日にも、死体遺棄容疑で逮捕した4人を強盗殺人容疑で再逮捕することが、捜査関係者への取材で分かった。

 再逮捕されるのは、リフォーム会社従業員伊藤和史(31)と、建設会社従業員松原智浩(39)ら4容疑者。リフォーム会社と建設会社は金さんが実質的に経営し、伊藤、松原両容疑者は金さん宅に住み込みで働いていた。

 捜査関係者によると、4人は3月24日、金さんの自宅で、金さんと、長男良亮さん(30)、良亮さんの内縁の妻楠見有紀子さん(26)の3人の首をロープで絞めるなどして殺害し、約100万円を奪った疑い。金さん一家3人の遺体は、愛知県西尾市内の資材置き場から見つかっている。

 容疑者の一部は、「(金さんに借金があり)逃げられないならやるしかないと思った」「現金は4人で分けた」と供述しているという。

ひこにゃん“年収”2400万円(産経新聞)
社民ぐらぐら 普天間で連立離脱危機 首相恨めし 与党は恋し(産経新聞)
生きていた鳩山首相に強い味方が登場(産経新聞)
<NPT会議>紙芝居で「核廃絶」訴え…長崎の高校生(毎日新聞)
動物愛護 殺処分からペット救え 100匹と飼い主が行進(毎日新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。